インフォメーション|株式会社 信興開発

HOME

会社概要

採用情報

個人情報について

インフォメーション
2024-03-10
3(さ)10(とう)の日。

皆さん、こんにちは。

今日は朝一から満天の晴れ日で、
スッキリと気持ちが良く過ごしやすい1日です。
天気の良い週末ということで、
家族でお出掛けする方も多いと思いますが、、、
満天青空の日こそ絶好の内見日和です!!

本日3月10日は、、、
3(さ)10(とう)の語呂合わせから砂糖の日。
砂糖は紀元前500年頃にはすでに発明されていたそうです。
脳が必要とするエネルギーのひとつにブドウ糖があり、
砂糖はブドウ糖が摂れる最も優れた供給源です!
ブドウ糖には気持ちを落ち着かせる効果があり
適度に摂ることで健康面にも良い影響を与えることが
理学的にも証明されているそうです。

身体や頭が疲れた時に甘いものを摂取すると疲労回復にもなります。
無意識的に甘いものを欲したら疲れてるサインかも??

糖分の摂りすぎや糖質制限は良くないですが適度に
摂取して心も体も健康でいましょう!!

砂糖は品質の変化がほとんどなくカビや微生物が繁殖するのに
必要とされる水分を含んでいないことから
長期保存にもてきしているので、日本国内で販売されている
ほとんどは賞味期限の記載がないこと、
みなさんはご存じでしたでしょうか??

砂糖は無期限ということで、、
不動産賃貸契約では2年と期限があるのがほとんどですね!
更新しない場合や引っ越しする場合は基本1か月前までの
通告が原則ですので退去の際はお気を付け下さいね!

そして、物件変動が激しい時期!
古淵駅周辺物件もどんどん成約済みが増えています。。
今日見た物件が明日には無くなってるなんてことも( 一一)
賃貸契約は早い者勝ちです!
皆さんの希望の物件が見つかるようサポートします!

HP掲載中の弊社管理物件まだご紹介可能でございます。
気になる物件ありましたら、お気軽にお問合せ下さい!
今週も皆さんのご来店お待ちしております(^^♪



 

PAGETOP