インフォメーション|株式会社 信興開発

HOME

会社概要

採用情報

個人情報について

インフォメーション
2024-01-29
ピクニック日和!

皆さん、こんにちは。

本日は文句なしの青天で過ごしやすい1日ですね。
風が少し肌寒く感じますが、気温も12℃で暖かいピクニック日和です。
気分もスッキリ気持ちが良いですね~!!
こんな日には気になる物件のご内見をお勧めしています。

今日は晴天のピクニック日和ということで、、、
弊社のある神奈川県のピクニックオススメスポットを
皆さんにご紹介致します。

【山下公園】
言わずと知れた横浜のデートスポット。
広い芝生のスペースはピクニックをするのには絶好です。
海を眺めることができ景色が美しいのも魅力的で
ロマンチックな雰囲気になれる素敵なスポットです。

【根岸森林公園】
横浜にある雄大な森林公園です。
芝生広場で日光浴やランチをしてのんびり過ごすのが良いです。
四季を通して様々な表情を見せてくれる木々も特徴です。
穏やかに過ごせるスポットです。

【七沢森林公園】
厚木にある県内でも最大級の広大な森林公園です。
ピクニック以外にもウォーキングやハイキングや
バーベキューも楽しめるスポットです。
シンボルであるアーチ形の架け橋はフォトジェニックなスポットです。

【くりはま花の国】
横須賀にある美しく色鮮やかな花が咲き誇るスポットです。
100万本のお花の素敵な場所です。
景色を眺めながらまったり過ごしてみてはいかがでしょうか?

【港の見える丘公園】
横浜にあるバラの名所です。
四季を通してバラや様々な草花たちが咲き誇るスポットです。
横浜ベイブリッジを望むことのできる絶好のビューポイントです。

【鎌倉海浜公園】
由比ガ浜・稲村ケ崎の海岸沿いにある鎌倉の海を一望できるスポットです。
芝生の広場や遊具などありファミリーにおススメです。
天気が良ければ富士山が見えるかも。。?

【三笠公園】
日本の都市公園100選・日本の歴史公園100選に選出されている
横須賀を代表するスポットです。
音楽の流れる噴水池やシンボルとなっている平和のアーチがあります。
夜にはライトアップされカップルにおススメです。

【生田緑地公園】
川崎にある市内最大の緑地です。
ばら苑やプラネタリウム、科学館、美術館などあります。
ピクニックデーが開催されることもあるそうです。

【相模三川公園】
海老名にある広大な公園です。
野球場や芝生公園、ゴルフ場などの様々な施設もあります。
四季を通して様々な草木や花々を楽しむことのできる
イングリッシュガーデン。

【辻堂海浜公園】
藤沢にある広大な公園です。
2ヘクタールの広々とした芝生の広場でピクニックがオススメ。
公園内にはカップルだけでなく子供からお年寄りまで楽しめる
施設・スペースがいっぱいです。

相模原市には他にも相模原麻溝公園やあいかわ公園や津久井湖城山公園など
沢山のピクニックスポットがありますよね。

天気が良い日には家族や友達とピクニックで
ゆっくり過ごしてみるのもいいですね。
ご紹介したスポットを参考にしてみてください☻




 

PAGETOP