インフォメーション|株式会社 信興開発

HOME

会社概要

採用情報

個人情報について

インフォメーション
2023-12-09
計画的に

皆さん、こんにちは!
ここ数日は12月とは思えない暖かさですね。

さて、昨日は一粒万倍日+大安でしたので宝くじを買った方もいるのかな?

「一粒万倍」とは、一粒の籾が万倍となって稲穂のように実るという意味で、
わずかなものが非常に大きく成長することのたとえ。
何かを始めるときに良いとされている日なんですね。
特に仕事始めや種まき、お金を出すことに吉とされています。
お財布を新調するのにも良いとされています。

逆にマイナスなことも万倍になってしまうので、
この日にお金を借りたり身近な人とのいさかいは避けたいものです。

「逃した~」という方、まだ12月中にチャンスはありますよ!!

まずは19日。
この日は一粒万倍日+大安+大明日+天恩日なのでかなりのラッキーデー☆
ものごとがうまくいく吉日とされる「大明日」に
さらに天の恩恵を受けられる「天恩日」までついてきます。

また、大晦日の31日も大安+一粒万倍日です。

こういった日に不動産の契約をするのもいいですね(^O^)

さらにさらに、大晦日も吉日ですが年が明けた2024年1月1日は
一年に数回しかない天赦日がいきなりやってきます!!
新しいことを始めたり、ずっとやりたいと思っていたことを実行するのに吉。
一年の始まりが天赦日だなんておめでたいですよね♪
ということでのんびりするお正月もいいですが
来年は一年の予定を元旦に立てるのもお勧めです☆

皆様に幸運が訪れますように(*^^*)



 

PAGETOP