インフォメーション|株式会社 信興開発

HOME

会社概要

採用情報

個人情報について

インフォメーション
2022-01-14
2022年のインテリアは?

新年がスタートし、早くも2週間が経とうとしています。
早い方だと、春からの新生活に向け1月下旬~2月に動き出す人も少なくありません。
そこで、今日は今年のインテリアトレンドについて、ちょっとお話ししたいと思います!

去年に引き続き、在宅ワーク時間やおうち時間が長くなっている中で、定着しつつある「ミニマリズム」。
厳選した最小限のものと暮らすことで、本当に大切なものにフォーカスでき、暮らしが豊かになるという考え方ですね。
「断捨離」という言葉の方が馴染みがあるでしょうか。
そういった暮らしを求める人々が増えている中で、今年はより自然と共生できるようなインテリアが注目されるかもしれません。

植物を取り入れたり、地球に優しいオーガニックな素材を取り入れたり・・・
プラスティック削減のために、ガラス素材の小物なども増えてくるかもしれませんよ☆

色合いも、POPなカラーというよりは、やさしいナチュラルな色「モダンな中間色」が好まれると予想されています。
差し色に使うなら、グリーンやイエローなど元気になる色を持ってくると単調にならず、明るい部屋づくりができると思います。

皆さんも、今年は自分が本当に心が温まる空間づくりに挑戦してみてはいかがでしょうか(^O^)

本日もスタッフ一同、元気に皆様のご来店お待ちしております。





 

PAGETOP